ルームシューズ

先日、countrybasket ちくちくdiaryさんの1dayレッスンに参加 してきましたスタコラ

countrybasketさんに助けてもらいながら、何とか完成キラキラ










英国IFA認定アロマセラピストの日記の花花まろんさんと、ご一緒させていただきましたラブ

ブログにアップされてました~パソコン
色合いもすてきに完成されてましたキラキラ



早速、今日からお仕事で活躍~力こぶ


この記事へのコメント
ayarinさま..
こんにちは。
とってもかわいくできましたね~! すご~い!!
ボタンもステッチもとってもいいです。

ありがとうございました。
Posted by countrybasket at 2009年11月02日 17:08
まろんです

こんばんは!

かわいい~
ステッチと、シューズの内側の生地そしてボタン♪
いいです~~~☆☆☆

お仕事に履いてらっしゃるんですね。
なんだかルンルンしちゃいそうね (^^)

先日は楽しい時間をありがとうございました。
Posted by 花花まろん花花まろん at 2009年11月02日 21:08
countrybasketさん こんばんは。

出来ましたよ~!!!へたくそなステッチが意外にもいい味出ているかも。。。

長女が『作って欲しい~!』って。うれしぃ~!

ルームシューズの下の部分は、何の生地ですか?

中のクッションは、キルト芯でいいですか?

                 ayarin   
Posted by ayarinayarin at 2009年11月02日 22:25
 花花まろんさん こんばんは。

手作りのルームシューズは愛着わきますね!!!

へむ君のルームシューズは出来ましたか?

おいおいですが、長女のリクエストに答えたいと思ってます★☆★

こちらこそ、ありがとうございました~!
またの機会を楽しみにしています!
                ayarin
Posted by ayarinayarin at 2009年11月02日 22:31
こんばんは。

ルームシューズの底裏は合皮を使っています。 水もしみてこないし、お洗濯もできます。
中のクッションは接着キルト芯です。 
もうひとつ作ってみると、作り方のわかるところ、わからないところがはっきりするので、作り方も完璧になってくると思います。 
わからないところはどうぞメールでお問い合わせくださいね。
また見せてくださいね。 
Posted by countrybasket at 2009年11月03日 01:18
countrybasketさん。こんにちは。

教えて頂いてありがとうございます。

合皮は生地を扱うところで売っていますよね!

あと、接着キルト芯ですね。Tryしてみます~!

いつになるかわかりませんが(笑)ブログアップしますね!

                   ayarin  
Posted by ayarinayarin at 2009年11月03日 11:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ルームシューズ
    コメント(6)